ホットクレンジングジェルを使った後のフィトリフトラインナップ使用をレビュー

 

前回、フィトリフトの「ホットクレンジングジェル」をレビューしたときに、

 

「ラインナップ使用のレビューは、また後日…」

 

ということでホットクレンジングジェル単品でのレビューをさせていただきました。

 

どうしてラインナップで購入したかという経緯も、その時のレビューをご参考にしてくださいね(笑)

 

今回は、

 

「ホットクレンジングジェルを使った後の、フィトリフトのラインナップ商品それぞれのレビュー」

 

を、しっかりお肌状態画像つきでレビューしたいと思います♪

 

ちなみに、

 

(フィトリフト 追加体験談 画像2)

 

これがフィトリフトの「ホットクレンジングジェル」で洗顔した後のお風呂上りすっぴん状態です。

 

ここから、ラインナップの使用でどう変化していくのか…?

 

驚くべき変化を、画像でしっかりご確認ください♪

 

まずは「角質拭き取り化粧水」でお肌すっきりクリアな状態に

 

ホットクレンジングジェルで洗顔しただけでも

 

  • 毛穴クリア効果
  • 潤い効果

 

はしっかり実感できていましたが、この拭き取り化粧水を使うと、後のケアに大きな違いがあることが分かりました。

 

(フィトリフト 追加体験談 画像4)

 

拭き取り化粧水は、コットンに500円玉くらいになるようたっぷり目に含ませます。

 

これでお顔全体を優しく拭き取っていきます。

 

(フィトリフト 追加体験談 画像5)

 

 

本当に優しくね。ゆっくりサラ〜っとした感じで頬のシミが気になる部分から。

 

顔全体に行き渡らせたら、一番毛穴が気になる鼻は、丁寧にクルクルと下から撫でるようにしてケアします。

 

全体的に「スッキリとした清涼感」を感じることができますが、アルコールっぽいという訳ではありません。

 

角質オフする成分に加えて、もちろんフィト醗酵エキスも配合されているので、お肌がキレイに整う感じです。

 

ブースター機能としては、通常の4倍の浸透力にアップさせる働きがあるんですよ。

 

ターンオーバーの促進効果もあるので、シミに早く実感できそうです。

 

顔全体がクリアでツルっとした印象になります。

 

しっとりしても化粧水は普通に必要です

 

しっとりとした感触もあるんですが、拭き取り化粧水はあくまで「角質を拭き取る」「お肌を整える」というものなので、化粧水は普通に必要です。

 

(フィトリフト 追加体験談 画像6)(フィトリフト 追加体験談 画像15)

 

化粧水は無色で、サラッと水っぽいテクスチャーです。

 

この手に出した時点で、拭き取り化粧水の効果が出てしまい、手の平にグングン浸透してしまいます(笑)

 

出したらサッとお顔全体に入れ込みます。

 

全体的にハンドプッシュで、すぐに浸透していくんです。

 

(フィトリフト 追加体験談 画像7)

 

浸透したあと、すごいモッチリ!

 

内側から、パンっと弾けるような弾力を感じます。

 

(フィトリフト 追加体験談 画像8)

 

2週間ほど使ってみて感じたんですけど、使う化粧水の量が徐々に少なくなってきました。

 

それほどお肌自信が潤いを取り戻してきた、ということなんだと思います。

 

仕上げの美容クリームはどう?

 

実はあまり美容クリームって使うことがなかったんです…。

 

ベタつくのがイヤだし、サラッとした仕上がりのものもあったけど、

 

「そこまで必要かな〜」

 

って思ってて…自分の年齢舐めてましたね(苦笑)

 

化粧水までで「もういいんじゃない?」という状態のお肌になるワケなんですが、フィトリフトの美容クリーム…

 

(フィトリフト 追加体験談 画像9)

 

すごいコックリとした濃厚テクスチャーなんですよね。

 

固めという訳ではなく伸びは良いのですが、油分が多めだと感じました。

 

実際に公式サイトでも

 

「クリームは油分を多く含んでいるので、スキンケアの最後の仕上げにお使いください(他の浸透の妨げになるため)」

 

と書かれていました。

 

最初、お顔全体に広げた時は、仕上がりが

 

「ベタつく…」

 

と感じました。

 

「やっぱり化粧水まででいいのでは…」

 

と思ったくらいですが、折角なので少量ずつでも…と思っていたら、ふとパンフレットの口コミに…

 

「目元・ほうれい線がふっくらとハリを取り戻します」

 

とあったので…

 

(フィトリフト 追加体験談画像10)(フィトリフト 追加体験談画像11)

 

 

ほうれい線と目元にまずクリームを馴染ませて…

 

(フィトリフト 追加体験談画像12)

 

最後に残ったクリーム(?)をお顔全体に広げるようにしてみたところ、

 

(フィトリフト 追加体験談画像13)

 

 

フィトリフトスキンケアの全工程が終了した瞬間のスッピンです!

 

もうね、特に「目元」なんて、目元美容液要らなくなってるし、お肌全体の「キメ」「ツヤ」が違うんです!

 

(フィトリフト 追加体験談画像17)

 

クリームを塗った直後は、

 

「少しベタつくかな?」

 

という印象はあるんですが、量を加減して、さらにやっぱり塗らなかった時の朝の状態は断然違うんですよ。

 

すぐに気にならなくなるくらいだから、少量でも弾力肌を目指すためにはやっぱり取り入れた方が良い印象です。

 

朝のスキンケアはどうしてる?

 

朝起きた時の素肌状態が良いんですよね。

 

でも、洗顔して、夜と同じケアをする、というのを基本にしています。

 

ただ、私のお肌って、あまり油分を入れすぎたり成分が入り過ぎると飽和状態になってポツポツ赤く大人ニキビができることがあるんです。

 

生理周期にも関係しているんですけどね。

 

なので、そういう時期には、

 

  • フィトリフトの拭き取り化粧水
  • フィトリフトの化粧水
  • フィトリフトか、他のオールインワンジェル

 

と、さっぱり目のケアに切り替えることも、たま〜にあります。

 

フィトリフトのコックリ濃厚な美容クリームを使用した後でも…

 

(メイク仕上げ 画像)

 

メイクの邪魔にはなりませんよ♪

 

むしろ、ハリと程よいしっとり感のお陰で、ファンデがキレイに密着して、化粧ノリ良し、化粧崩れナシ!

 

目元もキレイに仕上がるようになりました♪

 

フィトリフトのホットクレンジングジェルもとっても良かったけど、これ、ラインナップ全体的に良いですね〜。

 

ただ、やっぱり夏場などはクリームが少し重たく感じるかも知れませんね。

 

夏場には、フィトリフトのオールインワンジェルを試してみるのもいいかも〜♪

 

と、さらなる楽しみも見つけました。

 

お肌に優しいし、しっかり実感もできるフィトリフト、30代後半くらいからオススメのエイジングケア用ラインナップですが、プレエイジングケアとしてもホットクレンジングジェルはかなりいけるアイテムです!

 

キャンペーン購入の手続きの際に、プラス1,000円でラインナップお試しキャンペーンに切り替えて良かったよ♪

 

クレンジングジェル単品にも、これらのお試しパウチはついているので、あなたもぜひお肌の変化を実感してみてくださいね!

関連ページ

本気で検証!フィトリフト「ホットクレンジングジェル」の体験レビュー
フィトリフトの「ホットクレンジングジェル」を本気で検証した体験談をご紹介!メイクの落ちは当然、カサカサしないとか使用感や効果が気になっている人は是非ごらんくださいね!